オトノキ議事録

日常で起こったことについて不定期に更新します。

デレ5th まとめ

ライブ終了から2週間近く経過しましたが、改めて2日間お疲れ様でした。デレマスライブ初参戦ながら両日参加させていただき、名刺交換や交流など積極的に応じてくださった皆さんに感謝したいと思います。

ライブの感想に関しては書きたいことが山ほどあります。ですが全部書くと物凄い量になりそうなので座席に関してだけ一言。

f:id:Air1s:20170826141543g:plain

                                (画像提供:http://www.livehis.com/様)

一言で表すと、馬車(トロッコ)を間近で眺めることが出来たとても良い席でした。特に2日目は馬車が目の前で停止し、演者との距離が物凄く近かったです。今俺と目が合ったよね!?みたいな場面が何回もあって死ぬかと思いました。ブルーレイもそのうち発売されることになるとは思いますが、どんな顔をしているのかあまり見たくないですね……

 

 

さて、今回のライブでやり残したことというか次のドーム公演でやりたいことを書いて締めたいと思います。

 

打ち上げの企画

5thの後は参加できなかったので、次こそは上限人数を設けた様々な担当Pとの交流会を企画したいなと思います。実はこれまでに主に音ゲーマーが中心のオフ会を主催してきて、2~30人規模であれば主催と副主催を決めて割とまとめられることが出来るのではないかなと思っております。ライブ後だけでなくとも、ライブの感想を語りながらワイワイと出来る場を設けたいなと思っています。

せっかちな人間なので参加希望者が集まればすぐにでもtwipla立てたいので、コメント欄やTwitter(@4n_k_)までリプライなど送っていただけると嬉しいです。

 

名刺交換・交流

今回両日参戦したのに2日目しか交流できなかったのが結構心残りなので、6thライブでは積極的に交流していきたいと思います。ライブだけでなくその他のイベントにも積極的に参加していきたいですね。

 

法被・フラスタ企画への参加

あまり肯定的な意見を持たない方もいると思うのであくまで企画があればという個人的な意見なのですが、こういった企画にも是非参加してみたいですねということで…

 

最後になりましたが、今回交流してくださった方に改めてこの場でお礼を申し上げたいと思います。あと参考程度にデレステ キャラソートを貼っておくので、あぁこういう人なんだなって感じでよろしくお願いします。